スポンサーサイト

  • 公開
    --年--月--日(--) --:--

花火大会いってきましたー!(pso2まったく関係ありませんが^^;

  • 公開
    2013年07月29日(月) 11:20
こんにちは Soara です

先週は更新がまったくできずごめんなさい。


ちょっとぷち旅行に出てたんですよー(≧∇≦)

その中で北陸花火大会2013を見てきましたよ~


PSO2以外のブログは書く気は無かったんだけど、綺麗だったのでちょっとだけ自慢~キャハハ

とは言っても写真撮るのが苦手だからあんまり綺麗に撮れてない( ぅω;`)




やっぱり綺麗に撮るの難しい><;

あとあとっ、途中でカエルイラストの花火とかもあがったんですよーえ゛!

かわいかったんだけど、私はシャッターが全部ずれてて1枚も撮れてなかった( ぅω;`)

代わりに一緒にいった友達が撮った写真をぺたぺた♪


ほとんど移動時間の遠出だったけど綺麗だったし行って良かった~

まぁ私は運転任せて乗ってただけだけど(笑


また行きたいな~ぼー



関連記事

コメント

1. いいなぁ
充分綺麗に撮れてるやん
いいなぁ、俺も行きたいけど一緒に行ってくれる女の子がいないorz
ちなみに遠出って、どこから行ったんですか?
2. Re:いいなぁ
>地球在住さん
コメントありがとうございます°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
写真十分綺麗です?ありがとうございます~♪
私たちも女の子5人のぶらり旅でしたよ~
野郎旅でもいいじゃないですか~(笑
広島→金沢で休憩しつつ10時間くらいかかりました><
私は後ろで居眠り担当でした( ~-ω-~)
3. むさいっす
女の子グループでの花火大会は良いと思うよ
男だけで花火大会ほど寂しいものは無い…
むしろそのグループに混ぜて!混ぜろ?
ちなみに個人的にはpso2の紹介だけじゃなくてソアラちゃんの日常日記もこんな感じで公開希望!!
更新期待~w
4. Re:むさいっす
>地球在住さん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
日常ブログですか~・・・
食べて、寝て、ゲーム(笑
一応考えておきます^^

コメントの投稿

非公開コメント


