スポンサーサイト

  • 公開
    --年--月--日(--) --:--

いってるぅ~♪そして消火活動だよ!(`・ω・´)

  • 公開
    2014年04月07日(月) 18:12
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ソアラです~♪



先日は変に落ち込んであんなブログ書いてしまってごめんなさい。

記事に付いた多くの応援コメントだけじゃなく、色々な場所で励ましの言葉頂いて本当に嬉しかったです♪(p≧▽)p♪


そしてこれだけ応援していただいているのに、あれだけの事で落ち込んで皆様に大変失礼な事をしてしまったなぁと思います。

情けないなぁ私(ノ∀`*)


いつまでもあんなマイナス思考の記事が一番トップにあるのもどうかと思ったので(普段全然書かない)プレイ日記っ(笑



皆様は SEGA コミュニティサイト it-tells(いってる) されてますか~?

私はまだ発言少な目ですが登録してます!(`・ω・´)→こちら

SS撮影コミュやお絵かきコミュ、シップ別の交流などなど色々なコミュがあって楽しいですよ~♪


ちなみに色々まだ良く分かってないのにコミュも作成してみました!→こちら

皆でスクラッチ品について語り合おう!と思って作ってみましたよ(っ・ω・)っ

一緒にわいわい雑談しませんか~“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪



と、話がそれてしまった( ̄ー ̄;

その いってる でですね、私も生息してるShip8の集まりのコミュで先日集まって日曜昼の防衛行きませんか~という発言がありました。


正直私は普段採掘防衛の参加率がとても悪い怠け者アークスなんですが、行くとしてもチムメン等大体決まったメンバーで行く事がほとんどでした。

なのでこういう垣根を越えたメンバーで集まって何かクエストをするってとても楽しそうだなっと思って参加してきました♪



その名も モモーイ祭!


集合した時皆でモモーイダンス踊ってた事で命名されました(笑


その後は時間まで挨拶や雑談など~♪

ただ・・・とても残念な事に頭上の名前表示とか調整したSSが最初に撮ったこの一枚しかなかった(ノ∀`*)
1324-1.jpg


この後も参加される方が何人かやってこられて最終的には20名くらいの方で集まって防衛行ってきましたよ~♪

どうにか2周行きましたが、1周目は塔が残り1本になってすっごくぎりぎりだった!(((( ;゚Д゚)))

このはらはら感がたまらないんですよ!(笑


私はフォースで右上の壁部分でテリバゾンディをしてましたが、なにぶんこの防衛やった事が無さ過ぎて仕様がよく分かってません(ぁ


ゾンディ!ゾンディ!


(;・`д・`)はっ、左上の壁が壊れてる!

わ、私はこのまま右上でゾンディ担当で良いのだろうか!?

その付近で石を拾いつつ待機

そして・・・


WAVE終了


ガーン( ̄∇ ̄|||)な、何もこなかった~

でも次は何か来るかもしれない!


新Wave開始!

そして・・・!




Wave終了


がーんがーんがーんがーん・・・

これもしかして私サボってるだけ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


よし!次は青の塔行こう!(`・ω・´)




とことこてくてくとことこてくてくε=ε= (っ・ω・)っ




さぁこーい!щ(゜ロ゜щ)




って、右上の壁攻撃されてないですか!?Σ(・ω・ノ)ノ



そして壊される壁・・・


そして壊される紫塔・・・εミ(ο_ _)ο


・・・ご、ごめんなさい(ノ◇≦。) ビェーン!!


もっと勉強して出直してきます(´・ω・`)




と、そんな事はありましたが楽しい時間をすごさせて頂きました!

その後はまたちょこっと雑談を交わし解散となりました~♪


すっごく楽しかったのでまた参加したいな~♪(p≧▽)p♪



え?自分で企画・・・?




そんなのチキンな私に出来るわけないです(ノ∀`*)





その後は最近マイブームのヒットアンドブローをプレイ!
1324-2.jpg

どれだけはまってるんだ!?ってフレンドに言われました(笑

左から順に4桁→5桁→・・・ と設置してるので良かったらプレイしに来て下さいね(`・ω・´)



そしてヒットアンドブローで遊んだ後はロビーで消火活動!(ぇ
1324-3.jpg


鎮火出来なかった(ノ∀`*)

これ以上がんばると怒った巨人さんに踏み潰されそうだったので諦めてアークス活動を終了しました~




うん。今日も良くがんばった!(`・ω・´)
関連記事

コメント

No title
巨人さんもモモーイしたかったぜーって言ってました。
ソアラ">
Re: No title
ナミラさん、やほ~♪(。・ω・)ノ゙

ぇ~・・・うーん・・・どうしようかな・・・



丁重にお断りしますっ(キリッ


ロビアク入手してから出直してきやがれであります!(酷
No title
>な、何もこなかった~→でも次は何か来るかもしれない!→Wave終了→これもしかして私サボってるだけ!?

この防衛のお話があるあるすぎますw
自分もテク職で参加してゾンディゾンディなので本当にお気持ちがよくわかりますw
そして少し不安になって離れた途端に敵がくるところまで全く同じですw
最近では割り切って、侵食核と石拾い係、飛んでしまったカマキリ退治待機でもあるんだこれは!と自分に言い聞かせていますです。
ソアラ">
Re: No title
こんにちは~♪コメントありがとうです~♪(p≧▽)p♪

あるあるなんですね!(笑

明らかに仕事してなかったので凄く不安になりましたよ(ノ∀`*)

色々勉強します(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント


