スポンサーサイト

  • 公開
    --年--月--日(--) --:--

第三弾アンケート 「ACスクラッチどれくらいやる?」

  • 公開
    2014年04月30日(水) 18:34
こんにちは、ソアラです♪

第一弾アンケートの結果発表したところで第三弾アンケート投入しちゃいます(`・ω・´)つ

今回のお題は~ 「ACスクラッチどれくらいやる?」 です!


毎回楽しみなスクラッチの更新日♪


削りたくて削りたくてうずうずしてメンテ日が待ち遠しいのは私だけじゃないはず!


そしていざ実装されたら・・・さぁ何回やろう?


そこはお財布とご相談になっちゃいますよねー><;


これは他の方の意見とかを参考にする部分ではなくあくまで自分のお財布との相談だと思います。


でもね!でもね!皆がどれくらいやってるんだろぅ・・・?気になりません?


なるよね!なりますよね!


と言う訳で今回のお題はこれにしました~♪


ぜひ皆様のスクラッチ愛をご投票くださいませ~(何かが違う


※回答は自由に追加して頂いて結構です。
※重複投票禁止・お一人一票のみ
※投票期間:2014/5/14まで
※結果は投票受付終了後発表

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


