スポンサーサイト

  • 公開
    --年--月--日(--) --:--

【投票結果発表】第二弾アンケート 「ラジカルラボラトリー一番のお勧めは?」

  • 公開
    2014年05月07日(水) 16:46
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪ ソアラ です♪


2014-04-25~2014-05-06の間で投票頂きましたアンケート「ラジカルラボラトリー一番のお勧めは?」

投票期間終了しましたので結果発表です~(n'∀')η

今回ご投票頂いた票数は102票(≧∇≦)b

髪型アンケート程は票数が集まりませんでしたがそれでも多数のご投票ありがとうございました♪

早速結果発表させて頂きますね!

第二弾アンケート
エクセルで並び替えました。→元データはこちら

カラー別に分けなかったのも影響あるかもしれませんが衣装系やパーツ系が上位となる結果となりましたね~

特にイロイスアルキュリアは大人気!

私もこれを着てクラフトをがんばろっかなぁ~(`・ω・´)

衣装を除けて一番人気となったのは髪形の「アルキュリアロング

アルキュリアベレーもそれなりに票が入ってますし、アルキュリアシリーズは本当に人気ですね~(≧∇≦)b

次いで票が多かったのはFUNスクラッチ品の懐中時計金でした(n'∀')η

個人的には浮き具合に最初悩まされましたが、腰元アクセサリー大好きですしデザインも非常に良いので愛用したいと思います♪

今回はこのような結果となりました~(≧∇≦)b

また次回アンケートも皆様のご投票お待ちしております(o*。_。)o
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


