スポンサーサイト

  • 公開
    --年--月--日(--) --:--

Soaraブログの人気検索ワード 8/12(月)~8/18(日)

  • 公開
    2013年08月19日(月) 19:36
Soaraです。こんにちは>w<


お盆休暇皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

私は海に泳ぎに行ったり、花火を見たり、友達を遊んだり楽しみましたヽ(´∇`)ノ

そのおかげでまったく紹介の方が更新できませんでしたが( ぅω;`)

というわけでお盆中の私のブログの検索ランキングを紹介したいと思いますよ~

とはいっても、何か実装されたわけでもなく私の記事も更新してなかったので結果は
先週とほぼ同じになりそうなんですけどね^^;



1位 PSO2(先週1位)
2位 
ビキニパレオ(先週4位)
3位 髪型(先週6位)
4位 
ピラートハット(先週5位)
5位 
パイレーツハット(先週2位)
6位 
フォトンチェア(先週ランク外)
7位 
バルバトスポニー(先週3位)
8位 
バルバトスハット(先週7位)
9位 
ラフツインテール(先週8位)
10位 
チャイナシニヨン(先週9位)



えっとご覧の通りです。

予想通り先週とほぼ同じラインナップで順番が前後してるだけ・・・^^;

先週入っていなくて今週ランクインしたといえばフォトンチェアくらいですね~

交換するのにカラーを悩まれてる方が多いのでしょうか~?

・・・それにしても相変わらずラフツインテールは良く検索されてるようですねぇきゃー



どうせなら検索ワードだけじゃなくページ別にどのページが見られてるかもベスト10を発表したいと思います。(ブログトップと記事一覧ページは除いてます)

ただほぼ検索ワードと同じ結果になりそうですけどねぇ~


1位 髪型まとめ
2位 ビキニパレオ
3位 パイレーツアイパッチ
4位 バルバトスポニー
5位 カジュアルラージテール
6位 パイレーツハット
7位 チャイナシニヨン
8位 ピラートハット
9位 ラフツインテール
10位 バルバトスハット


やっぱりほぼ同じ結果~

でも検索では10位外のパイレーツアイパッチカジュアルラージテールがそれぞれ3位、5位と閲覧数で上位に入るなどずれもありますね~

先週と今週ではこの通り似通った結果となりましたが、来週はランキングが総入れ替えそうな気がします(笑

その為にも更新をまたがんばりたいと思います(`・ω・´)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


