「アンケート 」カテゴリ記事一覧



  • 公開
    --年--月--日(--) --:--

第二弾アンケート 「ラジカルラボラトリーであなたの一番のお勧めは?」

  • 公開
    2014年04月25日(金) 21:30
こんにちは、ソアラです♪

まだ全部の紹介終わってない状態ですが、第二段アンケート作成しました~♪

第二弾は 「ラジカルラボラトリーであなたの一番のお勧めは?」 です。

2014/4/23実装の新スクラッチ 「ラジカルラボラトリー」

ずばりこのスクラッチであなたの一番気に入ったアイテムをお聞かせ下さい(`・ω・´)

ACスクラッチだけではなく同時実装のFUNスクラッチ品も対象ですよ~


重複投票は禁止してますので慎重に一票入れてくださいね(`・ω・´)


※投票期間:2014/5/6まで

※結果は後日発表なのですよ~♪(p≧▽)p♪

テンプレアンケート 良ければ意見を頂ければ嬉しいです。

  • 公開
    2014年04月15日(火) 20:28
※アンケート投票ありがとうございました。
もうちょっと色んなフォームを自分で考えてみたいと思います。
その際にまた皆様の意見の協力をお願い致します(o*。_。)o



こちらをクリックで現フォームのラフツイン記事に飛びます。

またその他でこうした方がいい~とかあれば意見頂けると嬉しいです

以下新テンプレ
───────────────────────────────────────────────────

名称ラフツインテール
元入手方法2013/4/24~2013/5/29 ACスクラッチ「バトラーメイドティータイム」
再販の有無2014/1/1~2014/1/15 ACスクラッチ「新春!午年アクセサリーセレクト」
使用制限女性のみ使用可能
カラー変動-
関連アイテム・お勧めアイテム前分けツインテールゼルシウスヘッドギアゼルシウスヘッドギア紅ゼルシウスヘッドギア雪

私のお気に入り髪型の一つなんですよ~♪

プロフィール欄の看板もった私もこの髪型なんですよ~足パタパタ(笑

マターボードを進めると登場するNPC「???」の髪型です。

走るとツインテールが風になびいてかわいいんですよO(≧▽≦)O
1-2.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg
1-6.jpg
1-7.jpg
